ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ドッペルギャンガフフフ

2016.11.24 (Thu)
ホプライトがやっとこドッペルドルゾナーになりました。
2016y11m24d_003148642.jpg
とりあえず対クロース用のサイクロン、火力補助のディーズオブ
ヴァロー、金策用のダブルペイアーンを取っていこうと思います。



一人でせこせこ収監所のメインとかやってました。
2016y11m24d_003226793.jpg
まさにジャベリン無双。ほんと雑魚狩りでは便利なスキルですね。
ペイアーンとの相性もかなりいいんじゃないかな~って思ってます。

ウォーロックは作業場ソロをヌルヌルやりまして274になりました。
2016y11m24d_003240892.jpg
セージ楽しみだなぁ。もう来週ですね!不具合無く、無事実装されること
を願ってます…(懇願)

アグニ実装もありますし、一人で115IDにも行ってみました。
2016y11m24d_003304642.jpg
まさかの火吸収mobがいて、ものっすごい面倒でした。

道中殲滅しないと開かない扉があったり、モンクの無敵スキルを使う雑
魚がいたりと、めんどくさいことだらけ!もう絶対一人でやらねー!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

