ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

アグニとマイクロディメンション

2016.12.02 (Fri)
うおー!セージになったぞー!
2016y12m02d_004347867.jpg
可愛い!

280からLv11カードをつぎ込んで、Lvは300/10になりました。
ちなみに、アグニも作ったぞ!
2016y12m02d_004738231.jpg
キューブ30個くらい開けました。出やすいとの噂でしたが…
残念ながら出ず!無念!マケで買いましたとさ。

パイロスキル、ちょいと試し打ちしてきました。


場所は馴染みの作業場。ブルーヌカで試し打ちです。
2016y12m02d_004413103.jpg

対象:ブルーヌカ  スキル:FB
・アグニなし、クイックキャストなし 2,516
・アグニなし、クイックキャストあり 3,527
・アグニあり、クイックキャストなし 9,590
・アグニあり、クイックキャストあり 1,0829

アグニの倍率は約380%。クイックキャストで430%。
前情報のとおり、倍率は加算のようですね。


セージスキルですが、早速マイクロディメンションを取得し、複製特性も
取得しました。

マイクロディメンションは、Lv5時点で
攻撃力6,870、OH3、CD42とまぁまぁの攻撃スキルです。

このスキルの真価は、設置物を複製できること。
FBに使うと、2個に増えます。2個設置して使うと4個に増えます。
2016y12m02d_004308103.jpg
イクラ職人の朝は早い!

ちなみに、
スキルLvはそのまま複製
・複製は一度だけ
・複製されたものは対象外
でした。前情報ではLv1複製と聞いていましたが、そのまま複製する
ようですね。FBは15HITしました。これはかなり強力ですね。

また、私の手持ちスキルで複製可能だったのはFBだけでした。
ピラー、グラウンド、アゴニーは複製不可。kToSの前情報として
は知っていましたが、やはり残念ですね。なんでなの…

ちらっと試した限りでは、フクロウは複製可能でした。
ヒール、セーフティ、ヒーリングファクター、バリアは不可。

でも、FB複製だけでも結構な火力増になりますね。

282のMAPでソロ狩りした動画を取ってみました。敵のMDEFが
高く、かなりダメージが削られていますね。

でも全然ソロはできます。ミサイルホールも結構防いでくれていますね。

よーし、土日はガッツリ遊ぶぞー!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

