ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

魔防をぶち抜け!!

2016.12.04 (Sun)
ファイアボールの特性を60まで上げました。

なかなか良いダメージが出るようになりましたね!
2016y12m04d_092944973.jpg


ネルト森ソロですが、だいたい一時間で20mくらいの経験値時給です。
50%アップが効いてこれですから、恐らく、平時で15m~くらいになるんでしょうか。

次の狩場を探さないとな~。


フィールド狩りはそこそこ良いダメージが出せているのですが、290IDは悲惨です。
2016y12m04d_093156368.jpg
魔攻2159でダメージ602\(^o^)/

このダメージはフレイムグラウンドLv15(スキル威力236)のものです。
相手はヴィルカスメイジだったかな。たしか魔防は2300超えだったと思います。

魔攻2159 + スキル威力236 - 魔防2300 * アグニ、特性、クイキャス ですから、
確かにそんなもんでしょうね…。結構装備にはお金かけてるつもりですが、290ID
を含め、一部の超魔防相手には全然だめですねぇ。なんとかならんもんか。

武器を315装備に切り替えて、超越3段階くらいすれば、400くらいは魔攻が伸びる
はずですから、まずはそこを目標かなぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

