ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

アレメテソロ

2016.12.05 (Mon)
うへへ…ドラグーンになったぞ!
2016y12m04d_235715050.jpg
かっこかわいい!

日曜休みを一日使って、207から228まで上げました。
全部クエストで!カードはだいぶ使っちゃったけど、ダイジョブダイジョブ!



240IDまでどこで上げるかな~と思って、試しにアレメテにソロでいってみました。
狩り方はスワッシュしてジャベリンするだけ。お手軽簡単。
2016y12m04d_235734365.jpg

ザッとメモ書き。

・MAP
 アレメテの森(Lv220)
・職構成
 ドラグーン Lv226(ソド1ペル1ホプ3ドペ1ドラ 敏捷4体力1型)
・経験値効率
 約20M/h
 ※細かく計測していませんが、1時間で226の88%から228まで上がりました。
・金銭効率
 シルバーで40万/h程度
 ・狩り方
 赤いモコモコをスワッシュで集めてジャベリンジャベリンするだけ。
 3HIT化のおかげで、特性47でも25000くらいでます。
 モコモコを倒すのにジャベリンが4回必要です。
 被ダメは全部1なので、使ったのは1時間で濃縮SPを30個くらいかな。
 全然黒字です。

動画取ってみました。

他PTがほぼいなかったのもあり、かなり稼げました!

このまま240まで駆け抜け…たい!でもセージもやらないとなぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック