ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

避難居住区ソロ

2016.12.10 (Sat)
ホプドラもLvが240を超え、とうとうアレメテもLv差補正が入るようになりました。
そこで、最近は募集もあまり見なくなった避難居住区に行ってみました。
2016y12m10d_002239056.jpg
以前はアレメテ同様に人気狩場でしたが、少し遠いんですよね~。



ここで倒すのはブラウンコリメンとブルーキャンドルスパイダー。
結構な数がいますし、アレメテに比べて人も少ないのでゴリゴリ倒して回れます。
2016y12m10d_003303661.jpg
ただ、ブラウンコリメンがクロース属性のため、ジャベリンはダメージが通りにくいです。
特性57のジャベリンで6500*3くらいでした。HPが約10万あるので、6~7発必要です。

地味に役に立ったのがサイクロン。ドペ1なのでLv5ですし特性も20程度ですが、5万
程度削ってくれるので、積極的に使ってました。

経験値時給はだいたい13Mくらいでしょうか。一時間でLv244の8%から246に。
金銭は30万くらいかな?

大きなレアはないですが、ブラウンコリメンが落とす花がそこそこいい値段で売れるので、
金銭も悪くはない気がします。
2016y12m10d_002154146.jpg
ガビヤでは1個10万シルバー程度で取引されています。

とはいえ、ポロポロ出るものでもないです。
かなり倒したつもりですが、一時間で1個だけでした。
出たらラッキーくらいの気構えが良いかもですね。

しばらくはここに通ってみようと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

