ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

50ID金策

2016.12.11 (Sun)
そい!
2016y12m11d_101315790.jpg

そそい!
2016y12m11d_101419306.jpg

そそそそおぉ~い!
2016y12m11d_101323439.jpg

ここ数日、4キャラで50IDソロを回しています。



というのも、某所で
「50IDのキューブは再開封で赤字になりにくい」、
という噂を聞いたからです。

50IDはキューブは再開封が20kと比較的安価。
2016y12m11d_101509956.jpg
そして、先日のメンテ後から再開封時の取得品が被らないようになったのだとか。

50IDキューブは再開封が安価なため、金塊、銀塊、カードなどのプチレアが出れば
黒字になりやすいんですね。
また、1周30秒程度で終わるため、毎日のマラソンも苦になりません。

まずは、本当に再開封の重複がないのか、ためしに5個ほど再開封してみました。

・1個目
 タルト カード フィフスハンマー(!)
・2個目
 タルト カード オパール
・3個目
 オパール カード ドラットシールド
・4個目
 タルト シルバーファルシオン カード
・5個目
 タルト カード アイスロッド

確かに被らない!そして、やたらとカードが出ます。
餌カードとしてマケ売りできるため、なるほど確かに、赤字にはならなそうです。

5個分を再開封すると20万シルバー。
対して収入は、装備品を除いて33万シルバー。
(カード60k、タルト5k、オパール5kで計算)

入場の手間等を考えても1周2分程度です。10分(5個分)で13万シルバーと思えば、
中々悪くないのかもしれませんね。

ID権を余しているキャラがいれば、とりあえず行っておいて損はなさそうです。
ボスを瞬殺できるLvやビルドじゃないと面倒かもしれませんが…

そういえば、フィフスハンマー現物が出ました。
先日のメンテでソケット無しにされてしまった可哀想な装備。
2016y12m11d_103604519.jpg
不具合なのか、それともバランス修正の一貫として仕様になるのか、はっきりして
欲しいなぁ。

ソケットが元に戻るなら高値で売れるでしょうから、当面は倉庫に突っ込んでおこう!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

