ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

お城暮らし

2016.12.13 (Tue)
気分転換にバラックのスキン(?)を買いました。
2016y12m13d_202917862.jpg



とにかく広い!
ScreenShot_20161211_00058.jpg

階段を歩いてバルコニーにも上がれます。
ScreenShot_20161211_00062.jpg

装飾もなかなか作り込んでありますね!
ScreenShot_20161211_00061.jpg
ScreenShot_20161211_00059.jpg
ただ、これだけの広さにキャラが6人しかいないので、少し寂しい…

バラックも、もう少し活用したコンテンツがあればいいんですけどね~。
例えばハウジング要素とか、ギルドの畑みたいなものが遊べるとか。

ハウジングが好きなんですよね。FF14もDQ10も自分なりに楽しんでました。
2016y12m13d_203905938.jpg

あと、FF14でいうと釣りが好き!
2016y12m13d_204401246.jpg
FFはグラフィックが綺麗なので、色んな所に釣りに歩くのが楽しかったなぁ。
ヌシ釣りも熱かった!

ToSも、もう少しサブコンテンツが充実すればなぁと思うのですが…。
天下のス○エニと比べるのは難しいのかなぁ。世の中金だよ、金!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック