ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

190IDソロ

2016.12.14 (Wed)
相互リンクさせて頂いてます「ぐりさんちの日常」さんで、インクで
190IDをソロしているという記事を読ませて頂きました。

全然頭になかったのですが、190IDもボス直できるんですよね。

現在4キャラで50IDを回しておりますが、セージならLvに余裕も
ありますし、190IDで良いかもしれません。
2016y12m14d_225544340.jpg



…ということで、まずはお試し。

装備移動が面倒だったので、防具無しのノーガード戦法で攻め込む!
2016y12m14d_224332787.jpg

パイロセージですから、属性相性的には良くないのですが、ここまで
Lv差があれば問題ないですね。
2016y12m14d_224317088.jpg
FBで12kくらい。FB2個とディメンション1回でサクッと終わります。

ファイアロードだけなら1分。ケルベロスまでいけば3分って感じでした。
殆どが移動時間なので、コンパニオン騎乗で少し短縮できるかも。

高値のレア製造書が多いので、なるべくケルベロスも倒したいところです。
ドラグーンもID権を余している状態なので、190IDいっとこうかなぁ。

コメント

No title
マガボウはファイアロードからしか出ないけど、マッペタとシセルが両方のキューブから出るからケルべも狩ったほうがいいかもしれないっす。
> ぐりぽん様
ヴェノムもケルベロスだけぽい?
微妙な防具が大量に追加されてるので、再開封が戸惑われる…

管理者のみに表示

トラックバック

