ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ディスローンは強い子

2016.12.18 (Sun)
一人でひっそりとクエを続けてホプドラは278になりました。

取ったどー!
2016y12m18d_103420743.jpg
特性も50振りました。ディスローン以外にも色々特性振ったらお金が…
でも泣かない!



アレメテで試し打ちしてきました。
武器は+5ジェラス(Lv5黄ジェム2個)。

まずはサーペンティンLv10。特性は50です。
2016y12m18d_103237646.jpg
約8万ダメージ(1hit12,000強を7hit)。えぇ強いな…
物理相性が悪い相手でも4万は出ますね。

C2の特性を取得すると、「敵に近接ダメージ+100%」のデバフを10秒間付与します。
特性ばかり注目されていますが、初動の1HITが発生した時点でデバフを付与するため、
残りの6HITはダメージが倍になるんですね。
コンボ始動スキルですが、立派なダメージソースになります。

そして期待のディスローン。サーペンのデバフを付けて…ドーン!
2016y12m18d_103328028.jpg
125000…!
これでOH2のCD16秒っていうんだから、そりゃ強いと言われるわけだ…。

あと、射程が長いです。弓かよってレベルで長い。横幅は少し狭いかな。
2016y12m18d_105556840.jpg
サーペンのデバフが無くても5~6万は出ます。
この全力投球感が好き。

多数を巻き込む場合は、少し後ろに下がってまとめると当たりやすいです。
ソード系にしてはSP消費約100と少し重いです。回転率も良いためSPは
だいぶカツカツになったかも。

作業場のレベリングを動画にしました。

ジャベリン一辺倒だったR7に比べて随分と華やかに。
レベリングも楽しくなってきました。

もうちょいで経験値もリセットになるので、290ID目指してまた頑張ろう!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

