ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

Pvデビュー

2016.12.19 (Mon)
ドラC2になれた記念に、初めてPvをやってみました。
2016y12m18d_233212899.jpg
といっても、狩り用のステ振りキャラなのでお遊び程度ですが…
なかなか楽しかった!



Pv用キャラと違いHPも少ないので、ともかく死なないように、距離を取って
ディスローンで戦う!
2016y12m18d_232934838.jpg
大体15000~20000ダメージくらいでしょうか。

もちろんですが相手も常に動き回るので、当てるのは結構大変。
味方キャラとの交戦中を狙ったりすると当てやすかったです。
ソドはダッシュがあるので位置取りが有利ですしね!

うまく立ち回れれば、そこそこ良い成績が出せたりすることも。
2016y12m18d_233517562.jpg
ダメなときはほんとダメですけどね。2キル4デスとかもありました。

基本、無敵スキルゲーです。無敵スキルの有無で勝敗が決まるといっても
過言じゃないです。アウシュリネ女神像(20秒無敵)が強すぎる!

開発が「Pvはおまけ」というくらいですから、バランスは確かに悪い!
Pv用にスキル調整とかもしていないので、拘束系や無敵系が猛威を奮っています。
(ミサイルホールされると弓が終わるっていうのはひどいと思う)

とはいえ、気楽にワチャワチャ遊ぶ分にはなかなか楽しいです。
報酬の頭装備が欲しいので、時間が有るときにプレイしようと思います。
2016y12m18d_234948784.jpg
毎日50P稼いでも70日かかりますけどね!
気長にやっていこう!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

