ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

防衛戦ソロ

2016.12.20 (Tue)
50IDより90IDのほうが金銭期待値が高いんじゃないかと考え、200以下のキャラは
90IDソロを回しています。

再開封いくらだったっけと思い、試しに1個開けて見たら…
2016y12m20d_185103285.jpg
魔法付与スクロールが。出るんだ…。
(再開封は3万シルバーでした)

金策は同じことばかりだと飽きがくるタイプなので、あの手この手を試しています。
今回はソロ防衛戦をやってみました。



キャラはパイロセージ。モンスターどもよ、設置スキル増殖に震えろ!
2016y12m20d_185620815.jpg
マイクロディメンションでグラウンドやピラーも増殖できればなぁ。さすがに強すぎるかな?
パイロのファイアピラーは増やせないのに、クリオのフロストピラーはいけるんですよね。

序盤は一方向からのみ侵攻してくるため、道をFBで封鎖。
2016y12m20d_185858592.jpg

途中から(12だったかな?)から二方向になるので、中央に戻って防衛。
2016y12m20d_190657676.jpg
石にピラーを被せると相手を止められるので被ダメを抑えられます。

20段階くらいからどんどん敵も増え、処理が間に合わなくなってきました。
ここからは忙しくてSS撮れなかった…。

かなり粘ったつもりですが、25段階であえなく失敗。
ソロで24までいければ…まぁまぁなのかなぁ?
2016y12m20d_191004815.jpg
2回やって、1個ジェム研磨剤がでました。運が良かったですね!
いよいよ明日は侵食ダンジョン。メンテがちゃんと終わればいいなぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

