ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

JK啓示者爆誕

2016.12.21 (Wed)
アフo〒〃、来まUたね!
おっと、うっかり母国語(ギャル文字)が!失礼ウフフ☆

さっそくコスと髪型を買いました。
新髪型のアンバランスブレンドカットと新衣装のセーラー服(ソード用)です。
2016y12m21d_222345741.jpg
熊パンの恐ろしさを知れ!



ウィズのクリスマスコスも。
2016y12m21d_225140881.jpg
左がウィズ、右がクレ。可愛いな!

ノーブルウェーブパーマも買いました。
2016y12m21d_222418807.jpg
これはこれで。

友人がゴスロリ買ってました。これは人気でそう。
2016y12m21d_225954588.jpg

いやー着せ替え楽しい!
…侵食ダンジョン?そんなのもありましたね!


そういえば、友人とSS取りまくってたら、恐ろしい事実に気付きました。
これは、全啓示者を敵に回すかもしれない…

でも、私はこの事実を公表したいと思う。
報道の自由は誰にも奪うことはできない!!

 ・
 ・
 ・

…パラディンめっちゃ足太くない?
2016y12m21d_230014740.jpg


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

