ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ジェムフィーバー

2016.12.23 (Fri)
例によって作業場ソロでレベル上げをしています。
経験値リセットも過ぎて、ホプドラは287になりました。

パイロも合わせると、作業場は20時間以上は通ってると思うのですが、先日の
メンテ後から、今までは出なかったLv3ジェムがドロップするようになりました。
2016y12m23d_012032093.jpg
ドロップが追加されたんでしょうか?



赤と緑もドロップ。
2016y12m23d_012042259.jpg

しかも、ぽろっぽろ落ちます。
エリートでもなんでもない雑魚も落とすんですよね。

1時間狩りしたら18個。青は出ないみたいですね。
2016y12m23d_012101559.jpg
たまたまかなぁと思ってもう1時間試したら24個出ました。
ドロップ率はかなり高いようです。

18個もあれば、合成でLv5まで上がります。
2016y12m23d_012205558.jpg
Lv3が16個あればLv5にできるんだったかな?

1時間でLv5ジェムが手に入るなら、防衛やらで研磨剤を集めるのも馬鹿らしい
気がしますね。ジェム事情はかなり緩和されたかもしれません。

とりあえず経験値のレベル差補正がかかる290までは作業場に通うつもりです。
出たジェムは売って良し、合成して自分で使って良しで、作業場は経験値も金銭も
優れた、ますます良い狩場になりましたね。

まずは目指せ290!
2016y12m23d_012733520.jpg
三連休で290IDに行けるようにしたいなぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

