ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

戦士の帰還

2016.12.24 (Sat)
Xデー12月1日、新装備アグニネックレスを携え、パイロセージは290IDへと旅立った。
しかし、待ち受けていたのは1ダメ連発という非常な現実であった…。
2016y12m24d_105822658.jpg



だが、私は還ってきた!
2016y12m24d_110121589.jpg
ディスローンという、新たな力を得てな!

イベント経験書の効果もあり、あっというまに290を達成。
因縁の290IDへ戻ってきました。

入念に準備。物防2700、魔防1200で突撃!
2016y12m24d_110215920.jpg


倒せる…倒せるぞ!
2016y12m24d_110332252.jpg
ヴィルカスファイターがなんぼのもんじゃい!

死んだ目でドラやムルミロ、シュシュやメルゲンを見ているだけの時代は終わった!
物理の喜びを知りやがって!

ということで、3周しっかりストレス解消し、Lvは293になりました。
とうとうマイスイート狩場の作業場も、経験値にマイナス補正がかかるように。

290IDで充分にレベリングはできますが、どこかフィールドで狩りできる場所も
探さないとなぁ~。

ラダル森行けよって話なんですが、気ままなソロが性に合ってるんですよね(コミュ障)。
PT募集があれば、機会を見て入ってみようと思います(チラッチラッ)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

