ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

ネルト森ソロ

2016.12.25 (Sun)
作業場に変わるソロ狩場を探索中です。
今回はセージでも行っていたネルト森に行ってきました。
2016y12m24d_233551112.jpg
景色とBGMで癒されるゥ!



全域に敵が多いのですが、特に下記の2エリアは敵が多く、チャンネル移動で
繰り返し巡回しながら狩りしてました。
2016y12m24d_233615995.jpg


かなり敵は多いです。人もあまりいないので、のびのび狩りができました。
2016y12m24d_233627845.jpg
飛行リスのロデタッドが攻撃力が高め。
物防1600程度では200前後の被ダメがあります。
アスパ込みなら1でした。

集めてサーペン→ディスローンでサクサクいけます。
あぶれた奴はジャベリンで追撃。
2016y12m24d_233643178.jpg

1時間で294 10%から295 8%まで上がりました。
経験値テーブルが日本独自みたいですから、具体的な時給はわかりませんが、
そこそこ美味しいんじゃないでしょうか。

敵のLvが284なので、304~まではここで良さそうです。
アルコス森までここで上げるのもいいかも?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック