ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

これが私の怒り

2016.12.26 (Mon)
ホプドラもとうとう300になりました。

R9の話題があるわけでもなし、急いでLvを上げる必要もありませんし、
ここからはゆっくりマイペースでレべリングしていこうと思ってます。

…ということで(?)、新キャラを作りました。ザイバスマン!
2016y12m26d_221419825.jpg
うおー!これが私の怒り!This is my anger!




へへへ…クレのクリスマス衣装が着たかっただけなんだけど。
2016y12m26d_221327376.jpg
目指すは通称タオバス。現在はLv106です。

ビルドは「クレ2>クリ3>巫女>プレドク>タオ」の予定。
タオのコーリングストームで5倍ザイバスするのが目標です。
ディバインマイトと掃除でスキルLvを+2できるのも良いですね。
(まず巫女クエで挫けそうだけど…)


セージのスペコロは超越してしまっているので、武器は赤ジェム詰めの
フィフスを用意しました。
2016y12m26d_221642273.jpg
315武器まではこれで良さそう。

魔攻の振れ幅がすごい!
2016y12m26d_221715238.jpg

まだまだ低Lvですが、瞬間火力は中々のものです。ランニングマンから
ボス貢献1位をかっさらうことも。

反面、大量の雑魚をまとめて倒すのは苦手です。ザイバスはHIT数上限が
あるので、敵の数が多いほど1匹辺りのHIT数が低下してしまいます。
(1匹に19HIT、5匹で3~4HIT、10匹で1~2HIT)

そのため、雑魚狩りは破魔矢を主体に、討ち漏らしをザイバスで倒す感じ
でいこうと思ってます。インシネは手持ちのデバフがな~…。
ザルチャイかデプロか…?

正月はいい感じの連休になりそうなので、巫女までいければイイナ~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック