ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

フェディミアン清掃部

2017.01.07 (Sat)
ンもー、また汚して…( ・˘ω˘・)
2017y01m07d_040253839.jpg
フェディミアンを一人掃除する巫女。
いつも街が綺麗なのは、有志の巫女によるボランティアの賜物なのだ。



x4書が延長されたおかげで、巫女はスクスク成長中。
207になりました!
2017y01m07d_040210932.jpg
輝きが増してきた気がする。
x4書がもらえるのは11日まで。そこまでにR7にしてしまいたいなぁ。

破魔矢を取得しました。噂通りに強スキルですね!
2017y01m07d_041223291.jpg
矢がデカい!

特性は50ですが、1hit3000~4000をばしばし叩き込んでくれます。
聖属性が弱点なら倍近いダメージがでます。
190IDも、アグニパイロがいなければ安定して一位を取れる感じです。

ただ、位置指定ができないのは思った以上に使いにくいです。
2キャラ分ほど前に設置されるため手前に当たらなく、敵を誘導する必要があります。
2017y01m07d_042536649.jpg
範囲も狭いので、なかなどうして当てにくいスキルです。
せめて目の前に設置してくれればなぁ。

そういえば、もともとこの巫女はタオバス用に作成したので、R8はタオに決めています。
R7はファクターとブラッドレティング目当てでプレドクの予定です。

…だったんですが!
R7のプレドクをルビにしようか悩んでいます。
上記の破魔矢対策で、タゲ取り用にライマ女神像を持つルビも良いなぁと。
像にタゲを取らせて、破魔矢をシュッと投げ込む作戦。

タゲ取りつつ、破魔矢のCDも減りますし、さらに無料ワープのヴァカリネ像もあるし。
う~ん便利そう。

ファクターもレティングも間違いなく強スキルではあるんですけどねー…
悩むなー!意見求む。
(そもそもタオバスが微妙ってのは置いといて!)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やり投げにしか見えないレベルでデカいwジャベリンかな?
> おかげ様
ソーマのレフトハンドを貰うとでかくなるんですよね~。
範囲は広がらないけど!
> 非公開コメント
確かにそれもありですね!
参考にさせていただきます!

管理者のみに表示

トラックバック