ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

弓男の方向転換

2017.01.08 (Sun)
ポイシュくんをイメチェンしました。
2017y01m08d_164458232.jpg
なかなかのイケメンぶり。



ポイシュですが、もともと「アチャ2>サパ2>ポイ2>キャノ2」を予定していましたが、
ちまたの流行に流され、鷹メルゲンへと方向転換することにしました。
まだポイC2のLv220ですが、ここから鷹>メルゲンに行くつもりです。

ポイシュメインの戦い方だったため、毒に会心が乗らない仕様上、ステータスはSTR型
だったのですが、メルゲンを通るならやはりクリが良いかな~と思い、ステータスも
Dex4:Con1にリセットしました。

装備も一部クリ装備に変更です。

武器を黄ジェム詰めのライトゴリトスに。
2017y01m08d_164846229.jpg

靴を青ジェム詰めのイースタンレザーに。
敏捷はわずか7ですが、物防32と移動速度1が付いてきます。
2017y01m08d_164544678.jpg

手はイーグルスターレザーに。
手は詰めるジェムもないので、スロ1を3万シルバーで買いました。費用対効果は抜群!
2017y01m08d_164553043.jpg

いつものように、アレメテでのソロレベリングを予定しています。
ブルーム1個で倒しきれるならそこそこ美味しく狩れるのかな?
足りなきゃ毒入れるしかないなぁ。

メルゲンはAoE装備があるとHIT数が伸びるという話ですが、サークリング前提なら
不要なのかな?イマイチわかってないので調べてみないと!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

