ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっ、持病の…

2017.01.15 (Sun)
新キャラ作りたい病が…!
先月クリヴィス作ったばかりなのに…
img_4.jpg
自動PTで色んな人を見てると、「あ、いいな」、「なるほどな!」な~んてついつい
自分もやってみたくなっちゃう、私ことジョゼマンです。



最近、少しPvにも手を出しているので、もう少しPvで使えるキャラも欲しいな~と。
2017y01m14d_220900468.jpg
現在はホプドラで遊んでいますが、狩り用のホプドラでは、実際のところかなり厳しい!
ともかく手数が足りません。

高火力で拘束のあるディスローンは確かに強いのですが、それ以外のスキルは低威力で
射程も短く、Pvでまともに振り回せるスキルではありません。
ディスローンを打ったあとは逃げ回ってCDがあけるのを耐え忍ぶのみ。

とういことで爆誕!
2017y01m15d_043238476.jpg
ビルドは「アーチャーC3>スカウト>フレッチャーC2>鷹>メルゲン」の予定です。
完全なPvビルドはレベリングが厳しいと思うので、狩りPv兼用キャラを考えてます。

レベリングはR8までフレッチャーのマジックアロー、R8以降は各種メルゲンスキル。
Pvはカモフラージュでの物理無効、クローキングでの不意打ち、ブロードヘッドの
出血とメルゲンスキルでの火力。

Pvはあくまで兼用ですから、専用ビルドには到底叶いませんが、今のドラグーン
よりは手数が多いので頑張れそうです。

キャラがどんどん増え、日課すら消化できなくなっていますが…
キャラ作るゲームだからね!OKOK!

実際新キャラ育ててるときが一番楽しいんですよね~
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。