ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

アチャ3コスのモーション変化

2017.01.16 (Mon)
昨日作成したアチャですが、アチャ3を経由するため、どうせならとアチャ3コスを購入。
フサフサ尻尾の可愛らしいコスチュームです。
2017y01m15d_202248364.jpg
C3コスチュームは、スキルモーションが一部変更になっていたり、エフェクトが変化したりと
色々と面白いものが多いです。例えば、モンクC3コスは双鎖のモーションが違うようです。



アチャC3コスは何が変更されているのか、色々動いてみました。

①戦闘待機モーション
弓と矢を両手で持つ従来のポーズとは違い、アチャC3コスは片手持ち。
2017y01m15d_201707766.jpg
シュッと立ってますね。歩きモーションもこのまま片手持ち。

②マルチショットのスキルモーション及びエフェクト
従来の腰を落としたポーズから、キリッと立つポーズに変更されています。
なかなかカッコイイ!
2017y01m15d_201757601.jpg

さらに、マルチショットのスキルエフェクトとSEが変更されています。
アチャC3コスはマルチショットに爆発エフェクトが追加され、SEも「ボカン!」と爆発音に。
2017y01m15d_201827459.jpg
アチャC3だとマルチは15hitになりますから、爆発音ボカン!が15回でとっても賑やか。

ちょっと小さいですがgifで。こんな感じです。
TOS 2017-01-15 20-02-17-783-セグメント 1

クラスを極めたC3習得ならではの、他とは違うアクセント。
C3コスがもっと増えると、取得を考える人も増えるのかもしれませんね。

コメント

No title
プリ3コスだと、構えと歩きとマスヒールのポーズとエフェクトが変わるよ~。プリ3が現状どんだけ動いてるのか知らんけどw
そうかc3コスを着れば♀クレのガニ股で荒ぶった戦闘中の待機モーションも改善されるのですね…
> おかげ様

ほほー、マスヒールのエフェクト!
プリ3はチャプに行くために必ず通るので、案外いると思うんですよね!

> 名無し様

クレ歩きモーションのラガーマン感…
ぶつかったら跳ね飛ばされそう。

管理者のみに表示

トラックバック

