ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

5周年とケッピー軍団ソロ

2017.01.20 (Fri)
メモ帳&チラシの裏を目的に開設した当ブログ「ジョのRO狩りメモ日記」。
ラグナロクオンラインのプレイ日記として誕生しました。
2017y01m20d_164851758.jpg

気が付いたら…このブログ、開設が「2011/12/13」。
なんと、いつのまにか5周年を迎えていました。
はえ~年を取るわけだ…。

2014年2月にROを引退して、はや2年。

このブログも放置されていましたが、ToSのプレイ開始に伴い本格的にブログも再開
しました。つたない内容でお見苦しい点も多々あるかと思いますが、私ことジョゼマン
ともども、当ブログを宜しくお願い申し上げます。
2017y01m20d_163552303.jpg
なんとなく目標にしていた100万HITもあと少し。
細々と続けて行きたいと思っております。

さて、ToSのお話。



「ケッピーはソロのほうが美味い」らしいです。

ソロだと敵の数とHPが減るので楽に進めるとか!
自動PTだと構成に左右されますしね。

試しにドラグーン、サパポイ、クリ巫女ドク、セージでいってみたところ、
確かに敵の数が少なく、どのキャラも2周完走することができました。

特に楽なのはサパポイ(Lv223)かなぁ。
2017y01m20d_165810790.jpg
Wave1ポイズンポット→Wave2ブルーム→Wave3ポット→Wave4ブルーム→ボス毒マルチ
このループで殲滅できるので楽ちん。

安定して3周目のWave1~2まで進めることができました。

お金は1回で50万くらいでしょうか?正確に見てなかった…
ある程度の範囲火力が確保できるビルドならば、ソロのほうが安定して稼げそうですね。


Lv140のフレッチャーも思った以上に活躍してくれました。
CD0のクロスファイアでばんばん倒して回れます。
2017y01m20d_170307509.jpg

クロスファイアは最終的にスキルリセットで切る予定だったのですが、
思いの外使いやすくてちょっと悩んじゃいますね。

しかしケッピー軍団はうまい!
もう1キャラくらい新キャラを作りたくなっちゃうなぁ。

コメント

No title
RO引退したわけじゃないけど、半年くらいINしてないんだよなぁ~。
皿のセカコス来たらまた入ってみようかな。湾のセカコスも来たし。
> おかげ様
そいや、セカンドコスチュームなんてのが実装されてたんですねぇ。
ラグホーダイがあるみたいだし、少しインしてみようかな。
散歩してたら、ブログを見かけたので顔を出してみました。

初めまして、
ケッピー美味しかったですね。
私も毎日、14キャラ回して寝不足になりましたよ。
仕事に差支えそうでした。

1日10mづつ稼いでたから、100m近い儲けかもしれないです。
まあ、実際の所サブ装備買い漁って今は32mぐらいしかありませんが。。。

チームLvも50から中々あがらないし、次のイベントは何が来るんですかね。
>散歩様
コメントありがとうございます!

14キャラはすごい!私は5キャラでもギリギリでした。
次はまた経験値系のイベントが来そうな気がしますね!

管理者のみに表示

トラックバック

