ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ヘアカラー白とマガボウ

2017.01.22 (Sun)
フレッチャーはスキルに特殊矢を使うため、「矢作成」のスキルで毎度大量に
作成しておく必要があるのですが…
2017y01m22d_120643485.jpg



この矢作成が、アイテム製造の業績にもカウントされているようで。
※アイテム製造100回が達成条件です
2017y01m22d_120927329.jpg
突然アナウンスが表示されてビックリ。

この業績ですが、達成するとヘアカラーホワイトが入手できます。
2017y01m22d_121348870.jpg

さっそくイメチェン。
2017y01m22d_121620368.jpg
ほほ~、ふんふん…。これはなかなか。
しばらくはこれでいこう!


別の話ですが、フレッチャーのLvが170を超えたので装備を更新しました。
2017y01m22d_121946300.jpg
+10マガボウ黄ジェム刺しです。黄色Jは1個だけ☆6にしました。
友人から製造書を4.8mで譲り受け、素材を掘って自作しました。

ケッピーマネーで気持ちが大きくなっていたのか、+10まで叩くぜ!なんて
意気込んでみたものの。
2017y01m22d_122447961.jpg
あばばばば、高いィ…

若干後悔し始めていましたが、+7→+8を1回失敗しただけでした。
運が良かった!新年そうそうツイてるなぁ。

なんだかんだ、製造書、精錬、ソケ開け、ジェムで12mくらいはかかったでしょうか。
高い買い物でしたが、315武器まではこれで頑張れそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

