ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

290ボス直ハムスター

2017.02.22 (Wed)
せめてもの金策にと、平日は290IDボス直をドラグーンとメルゲンで回しております。
2017y02m21d_235421787.jpg
290ボス直ですが、だいたい1周5分かからずに終了します。

シルバーの絶対量で言えば、145IDソロ等のほうが多いのはもちろんですが、
時間が取りにくい平日は290IDでサクッと終わらせるのが精神的にも楽です。



290ボス直ですが、私は雑魚を全部無視し、レベンザードの監視球を破壊し、
即ボスだけ倒すようにしています。1周15万シルバー程度です。

320ホプドラはだいたい1周4~5分前後。
2017y02m22d_000633566.jpg
ダッシュで移動も早く、監視球破壊もスタビング、トゥース、ソアーなどの多段スキルで
ササッと壊すことができます。監視球破壊まで1分かからないくらいです。

しかし、ボスを倒すのに2分以上かかってしまうんですよね。
未だにジェラススピアだからなぁ~…
フィグロスピアかぁ…う~ん作ろうかなぁ。


フレメルは一周3~4分で回れています。
2017y02m22d_001141519.jpg
こちらはというと、ボスは1分もかからず倒せるのですが、監視球破壊に手間取ります。
破壊まで2分くらいかかっちゃう…。

本来、フレッチャーはマジックアローがあるので設置破壊は得意分野なのですが、
監視球はなぜかマジアロが当たらないんですよね。謎。

マルチやアローレインで頑張っているのですが、雑魚が邪魔なんですよね!
2017y02m22d_002636392.jpg
もういっそ、監視球周辺を一掃してからのほうが良いんだろうか。

いや待てしかし…、ここをこうすればもっと早く…ブツブツ…
な~んてことを考えながら、290IDボス直ハムスターをしています。


別の話ですが、相互リンクを追加させていただきました!
同じガビヤ鯖の「アンスリウムのブログ」様です!
ブログトップページがすごい見やすく作られています。

私のブログは「あれも、これも」でごちゃごちゃしてしまっているので、
一度見直ししないとなぁなんて思っているのですが…、思っているだけ!
そのうちね…そのうちやるから!

当ブログでは相互リンクをいつでも募集しておりま~す!

コメント

バリアスクロールで敵を寄せ付けないようにするかジョイントスクロールでさくっとやるか等いかがですか
> 名無し様
監視球に出血がかかるので(完全に忘れてた)、マウスモードにして
出血&通常殴りで割りとさっくりいけるようになりました!

ジョイントアローレインは良さそうですね!監視球も削れそう。

管理者のみに表示

トラックバック

