ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

例の病気

2017.02.26 (Sun)
メルゲンの育成が一段落ついたので、新キャラ作ることにしました。
どれも…、どのキャラも育成しきってはいないというのに…!
edd7e10a2ae09018356bd5e74dfa61c3.jpg
モコモコの箱を毎日開けたいんだ!
(完全なモコモコ中毒)



というわけで爆誕!
2017y02m26d_104901760.jpg
インク予定のクレちゃんです。
新しいクレ衣装がお気に入り。

ビルドはパラインクで考えています。
クレ2> プリ > パラ3 >カバ >インクの予定。
ステはDex5Con1くらいで。

とりあえずクエストで育成しています。Lv75でプリ育成中です。
2017y02m26d_104842704.jpg
言われるがままに畑に柵を立てる啓示者ちゃん。

パラインクですが、テンプレはクレ2>自由>パラ3>自由>インクで、
自由枠1にはルビ、自由枠2にはドクが鉄板でしょうか?

パラインクは攻撃手段が少ないので、女神像でCDを減らしつつ、
高回転スキルのカーヴで手数を増やすのが良いみたいですね。

私はPv運用を視野に入れているので、ルビ→プリでリザを取得。
また、ドク→カバでセブンフォールドとアインソフを取る予定です。
Dex型だとHPがどうしても少ないので、アインソフで多少カバー
できるかな~っていう淡い期待。40秒しか持たないんですけどね。

育成はインクになるまでが一番しんどいんじゃないかなぁ。
攻撃手段はスマイトコンビクションのみ。ソロ狩りで上げるのは辛そう。
フレが同じくCON極ムルミロを作成しているので、なんとか一緒に
クエを進めていこうと思ってます。頑張るぞ!
2017y02m26d_110352005.jpg

コメント

No title
例の病気発症しすぎぃ!
> 名無し様
> 例の病気発症しすぎぃ!

ぽこぽこ生まれるよ!(ドペ用剣士も生まれました)

管理者のみに表示

トラックバック