ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

強いぞ!猛竜拳!

2012.06.03 (Sun)
こんにちわ。

先日、モンクが転生しました。
発光までずっとオットーでした。よほどの理由が無い限り、未転生はオットー
一択という感じ。実質、未転生専用というのが非常におしいですが、転生職まで
ごった返したら狩場として機能しなそうですし、これでいいのかもしれません。

友人と同時に転生だったので、転生後はお互い壁をしてPDイグ葉狩りでJOB50
までパパッと駆け抜けることができました。
20120604-01.jpeg

CPに転職し、転生前には取れなかった猛竜拳をとったのですが、予想以上に
強くてびっくりしました。モンクの魂が前提ですが、Str50のCPでも、4000程度
の範囲攻撃をSP2で出せるのは恐ろしいですね。
20120604-03.jpeg

任意のタイミングで出せないのと、魂前提というのは大きいハードルですが
それを補って余る性能があります。まだ取得していませんが、伏虎拳と連柱
崩撃までコンボを繋げればハーピーをワンコンボで倒せるかもしれません。

決して効率を出しやすい職ではないと思いますが、コンボは狩りして楽しい
ので苦になりませんね。サクサク上がる低レベルだからかもしれませんが…。
ある程度Baseが上がってきたらどこにいこうか…。CPのレベル上げって、
皆さんどこでしているのでしょうか。意外と思いつかないんですよね。

<今日の珍さん>
144になれました。
20120604-02.jpeg

それでは、今回はこの辺で。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

