ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

ソードマン3コスチューム

2017.03.25 (Sat)
パラがカバリストになりました。
2017y03m25d_190017341.jpg
カバ衣装もなかなかいいですね!装飾が凝ってる。
とりあえずPv用にアインソフとセブンフォールドを取得しようと思います。



そして、また新キャラが生まれました。
2017y03m25d_185149161.jpg
カタドラ予定のソードちゃんです。
ビルドはソド3>カタ3>ドラ2の予定。

騎乗職をやってみたかったのと、あわよくばリストレイン&ラッシュでPvで
遊べればいいな~ってくらいです。

リストレインのスタン確率UPと持続時間延長のためにソード3を経由したのですが、
どうせならということでソード3コスチュームを購入しました。
2017y03m25d_185111615.jpg
2017y03m25d_185445223.jpg
なかなか可愛い。私は結構好きかも。

しかし巷では、ソード3コスは非常に評判が悪いんですよね。
そのワケは…

どじゃーん!ガニ股蛮族スタイル!!
2017y03m25d_185616649.jpg
戦闘待機モーションが関取かよってくらいガニ股。
歩きモーションはそこまででもないんですが…これは人を選びそう。

私はコンパニオン騎乗するので問題ないんですけどね。

スキルモーション変更ですが、ソード3コスは「ペインバリア」と「リストレイン」の
モーションとエフェクトが変更になっています。
2017y03m25d_185721315.jpg
界王拳的な…。私は結構好きです。

小さいけどGifで。
pain.gif

カバリスト育成の合間にちょいちょい育てていこうと思ってます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック