ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

新コス

2017.04.27 (Thu)
いやね、毎日ブログ更新しようとは思ってたんですよ。
職場で仕事しながら「よし、帰って更新するぞ!」って毎日思うんです。

でもお風呂入ってご飯食べたらもうね。
6A93F62A-B3DC-4629-ACF3-5F763C328E9B-thumbnail2.jpg
ってなもんですよ。意思が弱い男、Jozemanです。

とりあえず最近はちょいちょいカタフラのLv上げをしていたくらいで、別段書くことも
なかったんですよね。現在Lv263のドラグーンC1です。もうちょいでC2になれそう。

調整やチャットUI刷新などなど、いろいろな変更がはいったようですね。

私はというと、とりあえずソードの新コスチュームを買いました。
マニッシュルック(男性的な)コスチューム。
2017y04m27d_202722385.jpg


軍服のようなデザインですね。これが男性的かと言われると疑問ですけど…。
ss10.jpg
袖を通さないで羽織るスタイル。

戦闘待機モーションもキリリと凛々しい。
ss11.jpg

歩くと上着がバサバサするのが好きです。
bandicam-2017-04-27-20-15-33-448.gif


全然別の話ですが、先日自動PTで、可愛いランサーちゃんが声をかけてくれました。
2017y04m27d_205018483.jpg

お礼にマウスで書いたポポリオンをおいておきますね!
ss12.jpg
強そう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

