ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

再びドラC2へ

2017.05.01 (Mon)
カタフラがドラC2になりました。
2017y05m02d_165414808.jpg
3・3・2のなんだか気持ち良いビルドになったので満足しています。


ディスローンは相変わらず強いです。特性代で貯金がほぼ空になったけど!
2017y05m02d_165634412.jpg
しかし、カタフラもドラも、5月末(?)の調整は雲行きが怪しい感じですね。
ディスローンがナーフされたら、ドラなんてまともに火力出せるスキルが…。


ともあれ、ディスローンが取れたことですし、久しぶりに作業場で狩りを
しようとカレイマスに向かったら、入り口にいきなりミルティスが。
2017y05m02d_174253666.jpg
交戦中で既に半分くらいHPが削れていましたが、あわよくばおこぼれゲット
の乞食根性で参戦。HPポーションが足りるか不安でしたが、予想外に被ダメ
は全部1でした。

全力で槍を投げまくったり振り回したり突いたりしましたが、残念ながら
キューブゲットならず。Lv330の紫や赤武器を持ってる人もいたので仕方
ないかぁ。また機会があったらリベンジしよう!

そういえば、いつまでも120装備のヴェネスダではいられないので、カタコム
パイクを作成しました。
2017y05m02d_174414240.jpg
☆6赤ジェム3個入り。

あとはリガホまでこれで粘るつもりですが、聞くところによると、新しい浸食装備も
実装されるとか。270と315らしいので、そこそこの性能で実装されそうですね。
315赤>315紫=315侵食>270浸食くらいの性能になるんじゃないかな~って
勝手に予想しています。

両手槍は315紫が腐ってるので、いい装備が実装されると良いですね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック