ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

Pvエンジョイ勢その2

2017.05.06 (Sat)
Use the Force, Jozeman…, Let go, Jozeman.
(フォースの力を使え、ジョゼマン、使うんだ!)
2017y05m05d_231929178.jpg
ゴゴゴゴゴゴ…

サイコキノのマグネレイズにハメられまくって、ダークサイドに落ちたジョゼマン。
闇の力でサイコキノを抹殺するのだ…シュコー…シュコー…
(なお、サックリ返り討ちにあう模様)



ということで、最近カタドラがR8になったことですし、またPvに通っています。
2017y05m05d_232639263.jpg
ホプドラに比べるとインペイラー、リストレイン&ラッシュ、アースウェイブでの
ノックダウンなど、出来ることの幅が広がったので楽しく遊べています。

とはいっても、相も変わらずレート1000前後をウロウロしているエンジョイ勢。
折角の強スキルであるラッシュも、1ダメしか与えられず火力不足に泣く毎日。

原因は明らか、キャラばっかりどんどん増えて、1キャラに集中して育成できて
いないので、装備が貧弱なのです。未だに赤武器も作れていない始末。

決めた、決めたぞ!リガードホーンパイクを作るまでお金は使わないことに!
しかし、290IDくらいしか金策もしていないので、お金だけではなく直接素材を
狩りに行ってます。
2017y05m06d_011357596.jpg
パイロのLvが少し足りてないので、メルゲンで行ってます。
マジックアローでサクサク狩れますね。

でも先は長い!
2017y05m06d_011512375.jpg
DPKが廃止されたとはいえ、なんだかんだ500~600は倒さないと出てない
気がします(アドオン入れてないので体感なんですけど…)。
時間を見つけて集めにいこう!


Pvで遊んでいるとき、ドペのゲンガーさんと一緒になりました。
何を隠そう、私は「これがゲンガー様の怒りっ!」(URLリンク)の愛読者なのだ。
2017y05m06d002.jpg
そっと愛を告げておきました。
弊方のブログもご存知とのことで、ありがたいことです!

ゲンガーさんのブログは、対人について熱く書き記してあります。
興味がある方は見てみてはいかがでしょうか!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック