ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

6/3Gv@Hervor

2012.06.04 (Mon)
こんにちわ。

Gvレーサー同盟3週目になりました。持ち回りでG格納をやっているため、今週は
「ぺぎぅ」ギルドで参戦!SSはあとで貼り付けよう。
<20:00~21:00>
20時からスタート、相変わらず21時前後までは少人数でV回りをうろうろ。

<21:00~21:30>
21時前後から人もそろい始めたところで、V2でキムラジオ(ハートの海賊団?)
さんとばらいこっちゃさんと三つ巴に。どこもあまりERを割ろうとせず、3MAP
でどんぱちワッショイワッショイ戦っていました。

お互い極端な戦力差があるわけではないような印象。こちらが押され気味か!
くらいでしたが、勝負にはなっていたと思います。ばらいこさんはこの前V5で
やり合った時に比べて、人数がえらいこっちゃになっていたような。この前が
全員参加じゃなかったのかも?

21時半過ぎまでわっしょいわっしょいやりあって、両ギルドさん共に確保先を
探しに旅立っていきました。楽しかったです。

<21:30~21:40>
先週同様、確保先にL5をチョイス。EMCをして、さーて防衛体制を…と動き出し
たのも束の間、キムラジオさんが強襲、ERを制圧されてしまいます。少しカウン
ターに手間取り、戻ったころにはロキ地獄バキュームがしかれてしまいました。
これは崩すのはきびしそう、ということで、別砦を探しに。無念。

<21:40~22:00>
駆け込みでC3を宿先に。そよ風さんがいましたが、二砦目なのかあまり固まって
おらず、ERを制圧することに成功。EMCでERから前に出てロキ防衛します。そよ
風さんは本陣防衛に専念かな?カウンターは無かったです。ふう、一安心…と思
いきや、ここで再度キムラジオさんが強襲!なんだよー!二砦献上なんてしねーぞ
!と必死に抵抗。九尾さんも何名か着ていました。某氏の鬼ADSも合わさり、特に
抜けられることも無かったです。

最後に割りとイナバ防衛のためER横EMC、追い返しのため、若干早めに56割り。
攻めはありましたが、しっかり守りきって無事ゲットとなりました。祝、三週連続!



私も最近よく使う、珍さんのEDPSbr。今日何度かやられたのですが、キムラジオ
さんの大型オークを付けたSbrがやったら痛くて、Sbrの刺し合いでは勝負になり
ませんでした。恐らくグロダマなのかな?大型オーク無しでは、グロダマ+特化と
グロジャマのSbrはさほど威力に差がないため、自分はそのままグロジャマでSBr
しているのですが、ちょっと大型オークが欲しくなっちゃいますね。

長くなりましたが、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック