ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

飛び込め、ギャンブルの海へ

2017.05.20 (Sat)
何日かサボったりもしましたが、なんだかんだで石が溜まってきました。
2017y05m20d_141512118.jpg



リガホの超越はまだ一段階。二段階にするには、4個の祝福石が必要です。
そして、手持ちには3個の祝福石…
2017y05m20d_141809619.jpg
つまり…?

いくか…?

超越75%っ…!
2017y05m20d_140621057.jpg
いっけえええぇぇぇぇぇぇぇっ! 



!!!!
2017y05m20d_143805794.jpg
無事成功!やったぜー!

ゆっくりとですが、少しずつ強くなってきました。
2017y05m20d_144930792.jpg
ジェムのロースト忘れはお金に余裕が出来たら直そう…
+5から先の精錬は、5月末の調整後にしようと思います。
(精錬費が下がるんだよね?)

超越石が帰ってくるって話ですが、今回の3個は、4個になって帰ってくる…?
のかなぁ?そうだといいなぁ。とりあえずは精錬費を稼ぐために金策しないと!

そういえば、5月末の調整はカタフラクトにかなり厳しい内容のようで…。
機動力がある分、火力が落とされてしまったようです。
聞いたところによると、ラッシュよりブレスを付けた素殴りのが強いとか。
あと、サーペンやランジのようなデバフ系もナーフされたようで、カタドラは
かなり厳しいって話です。

そのかわりにランサーのスキル威力が強化されたそうで、そちらに転職
かなぁと考えています。いわゆるPvテンプレのソド3カタ3コル1ランサー。
思い切ってカタフラを切るのも手ですが、なんだかんだインペイラーは
強いし、トロットの機動力や両手槍マスタリーを切るのもなぁ…。

悩むなぁー、ゆっくり月末まで考えよう!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック