ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ウィズエレルンセージ

2017.06.11 (Sun)
金策はリマソンマンにまかせて、リンソマフェザーをビルドリセットしました。
2017y06m11d_224621000.jpg
ウィズ3>エレ3>ルーン>セージです。
このSSを取るために500シルバー消費しました(半ギレ)。


ルーンは初めてだったので、転職クエの前提をやる必要がありました。
2017y06m11d_224811425.jpg
いや~、このクロノマスターとかいうやつ!
「どこに置いたのか思い出せませんね…(すっとぼけ)」
じゃないよ!ここで5時間くらい消費しました。
巫女に比べたら全然楽ですけどね。

さて、定番ビルドのウィズエレウォに比べると、火力的には幾分劣るビルドですが、
そこそこの火力をもつルーンと強力なミサイルホールが使えるのが魅力です。
どちらかというとTBL寄りのセージ派生ビルドかな~?
ミサイルホールと保護のルーン(状態異常耐性)でサポートできます。

威力は破壊のルーンで1332%、正義のルーンで1330%
R8にも見劣りしない火力です。
詠唱はクイックキャスト込みなら2秒とまぁ実用範囲かなぁ。

正義のルーンはかなりの長射程。
2017y06m11d_225618608.jpg
画面端のちょい手前まで届く感じです。

使用感は悪くないですね。
テンプレビルドはなんか嫌!って天邪鬼な人にオススメ(私です)。
ただお金はかかるよ!本気でルーン使ってるともりもりお金減るよ!
ご利用は計画的に。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

