ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

リマソンデビュー

2017.06.12 (Mon)
先日チラッと書きましたが、こっそりリマソンデビューしてます。
2017y06m12d_222049874.jpg
思い切ってマーケットの+12浸食315青を10mで買いました。
2017y06m12d_222135678.jpg
オプション的にはマナマナに劣るものの、攻撃力は結構なものですね。

見た目はまぁ…、可愛く見えないこともない…か…も…?
2017y06m12d_222254387.jpg
だんだん可愛く見えてきた。

金策テンプレになりつつある140IDソロですが、一周7分~8分ってところです。
リマソンでバシバシ倒していくのは爽快!
2017y06m12d_223910822.jpg
移動速度上げたり、ワンパンで倒せる装備を揃えれば6分代もいけそうですね。

ステは他の狩場も考え、命中確保のために力敏捷バランス型です。
敏捷に200、残りを力に振りました。
2017y06m12d_224206889.jpg
今は敏捷特化の人が多いのかな?攻撃速度も上がりますしね。

装備なんて超適当です。
2017y06m12d_224232162.jpg
メイン武器なんて装備すらしてないぜウヘヘ。
防具はジェムすらはめてないカフリサンだし…。

140IDソロ金策だけなら、装備の敷居は相当低いと思います。
攻撃力のある銃と、カフリサン一式さえあればいいかなってレベル。
今ならIDで育成も簡単ですし、とりあえず金策シュシュを作ってみるのも
いいかもしれませんね。

当面の目標はセージのスタッフ(浸食315紫)と、インクの鈍器(315モコ紫)を揃える!
あと特性を全部50~60まで上げる!

金策頑張るゾイ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

