ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ウェディングと金床

2017.07.01 (Sat)
数日ログインできていなかったのですが、いつのまにか新しい課金アイテムが
実装されていたんですね。とりあえずコスチューム付きの11個セットを1回購入。
2017y07m01d_094419308.jpg
回しているところをゲンガー氏に見つかってしまいました。
悪いことしてるわけじゃないんですけど、なんかちょっと恥ずかしい。
TP追加時の「バヒューンバヒューン」も恥ずかしい。


運よく、ウェディングコスチュームが出てくれました。
めっちゃ光ってる…
2017y07m01d_100604480.jpg


歩くと花びら(?)のようなエフェクトが。
bandicam-2017-07-01-10-02-58-263.gif
凝ってるな~。
しばらくはこれを着てようと思います。



そういえば、先日チラッと書いたとおり、リガホパイクの精錬が爆死しました。
2017y07m01d_100832529.jpg
+7でポテンシャルが0に。

手元にあった金床4個で叩いてみたものの、+8⇒+7⇒+8⇒+7と見事にループ。
なんとか+11までは、と思っているのですが、なかなか上手くいかないものです。

黄金の金床って、誰でも落とすイメージがあるんですが、実際はどうなんだろう。
少なくとも各MAPに1種は落とす敵がいるような気がします。

集めようと思ったら、低レベル狩場の乱獲のほうが良いのだろうけど…。
敵が多いターネットとかその辺かなぁ?

もこもこは1個手元にあって、もこ待ちの箱も1個ある状況なので、2個でまた
赤武器を作ろうと考えています。エレセージ用のリガホスタッフか、モンクインクに
ヴィエンナロジス&ライオン盾のセットかな~ってところです。

兎にも角にも金欠なので、出来る限り140IDマラソンは毎日やっておかないと!

コメント

No title
あのタイミングでしたか(笑)

ティメリスやIDでの金策をしていれば、結構たまりますよー?

どうしても+11にしたいなら金策して3Mくらいのやつ買っちゃうのも手かも(笑)
> ゲンガー様
実はもう超越しちゃってるんですよねぇ。
カタドラだとティメリスは辛そうで…

管理者のみに表示

トラックバック

