ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

修羅爆誕@タコ足

2012.06.08 (Fri)
こんにちわ。

先々週の金曜に作成したモンクですが、先日無事JOB70で修羅になることが
できました。簡単に狩場の遷移をメモしておきたいと思います。
2012y06m08d_020022343.jpg
友人のアチャと同時に作成したため、色々楽できました。

1.アコ~モンク
  ODでAS乱舞。あっというまに転職。支援はまかせろー!

2.モンク~JOB50
  ハーピーでソロ狩り。上MAPにポタをとり、2PC魂を使って連打狩り。
  2時間程度でJOB50になりました。

3.モンク80~オーラ
  オットーでソロ公平狩り。二人でMAP左下の島をぐるぐる。たまに討伐の
  カウントがお互い入ったりしてちょっとお得。討伐2周~3周/hくらいでした。
  翌週の土曜に無事発光。リンカーを上MAPにおいて、たまにポタ宿した際に
  魂かけてました。友人アチャもほぼ同時に発光。

4.転生~チャンプ
  ODでAS狩り。支援はまかせろ!…だったのですが、JOB40あたりから段々
  面倒になり、SD5でイグ葉狩り。ささっとCPに転職。

5.転職~チャンプ80
  JOB!JOBがほしい!ハーピーをひたすら倒す。討伐報酬は全部JOBで貰い、
  Baseが80になるころにはJOBが55になっていました。

6.チャンプ80~修羅
  ここでご存知タコ足の経験値UPが実装。友人のスナと公平で、ブラストマイ
  ンを置く→チャンプで殴って飛ばす を繰り返し、JOB70まで育成。大体1hで
  40~50本程度を倒せていましたので、1.5倍と教範込み込みで150/200m以上
  出ていたようです。7~8時間程度でJOB70になりました。

  タコ足は簡単な動画も取ったので、明日にでもアップしたいと思います。
  2012y06m08d_015954921.jpg
 
その後、3時間程度タコ足を続け、現在修羅が98/34になりました。とりあえず雷光
と潜龍をとり、お試しで天仙娘々に行ってみたり。ほとんど娘々は行ったことが無か
ったのですが、なるほどこれは楽でうまい…。人気狩場も納得です。今度、時給でも
計ってみようと思います。

それでは、今回はこの辺で。 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

