ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

月は出ているか?

2017.07.08 (Sat)
ツイン(2人)サテライトキャノン、いっけぇーッ!
2017y07m08d_002553235.jpg
南無三っ


ヴィエンなんちゃらメイスも完成したことですし、モンクインクをTBLに初投入。
2017y07m08d_003609206.jpg
マッチ運も味方して、今のところ勝率は6~7割って感じです。
(30戦程度しかしてませんが)

バランスステなので、TBL時のHPは約40k。ガンガン前に出るにはちょっと不安な
HPなので、ヒールやリザ等、後ろからの支援をメインに動かしています。

とはいえ、車輪ゴッスマ、梨、ジャッジ、陽光手、弾指神通など、キルを取りに
いけるスキルも沢山持っているので、攻めのチャンスを見逃さないように
しないといけませんね。

そういえば、クレのフェイドで気になったのですが、Wikiの説明文に、

 > PvPでは隠れられないが設置スキルに当たらなくなる
 > ラクリメイター等も当たらなくなる。PvEでも有用


…って書いてますが、これどこまでを無効化できるんでしょうね。
・サッパーの罠は発動しないのか?
・フロクラ等の設置攻撃スキルに対しても無敵になるのか?
・マグネティックフォース、フロストピラーも無効化できるのか?
・IWの凍結は?

一応、ラウンド開始時に開幕使用しているのですが、あまり無効化している
気がしないんですよね。気が付いてないだけかな。

試しに親善試合でフロクラを踏んでみましたが、見事に死にました。
親善試合とTBLで仕様が異なる可能性もあるけど、たぶんTBLでも当たる
気がします。

どこからどこまでを無効化できるんだろ?
ちょっと気になります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック