ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

修羅104歳 & 6/10GvG@Hervor

2012.06.11 (Mon)
こんにちわ。

先日転職した修羅ですが、天仙娘々に雷光を打ち込み打ち込み、104/37まで
育っております。何度か時給を計ってますので、いつものようにメモ。
<狩り>
狩場は皆大好き崑崙3F。雷光二確狩りです。
20120610-1.jpeg

狩り方はハエ飛びして雷光を打ち込むだけ。消費を気にせず、2匹程度からバン
バン倒すのがいいですね。吸気でSP回復ができる修羅ならではです。消費は
一時間でアイス50ハエ500くらい。たまにハエが足りなくなります。

装備ステはSSのとおり。はじめは駆魔のHB含め、耐性装備にしていたのです
が、被弾が20~50と余りに低いうえ、結構な数を雷光で巻き込めるため、少し
吸気の回数を減らせるかな?と考えライド影肩に。SPは結構吸ってくれます。吸
気が少ない分、テンポよく狩りできるので、当面はこの装備でいくつもりです。

5~6時間はやっていると思いますが、討伐が2.5~3週/hくらいで落ち着いてます。
2週きることはまずないかなーといった感じ。娘々の経験値は23,668/23,388。
討伐をBaseで貰う場合は90,335/23,388です。

時給的には110m/28m程度になるかと思います。75教範で200mも狙える数字です!
娘々の経験値自体は、BaseJobがニアイコールでバランスが良いのですが、討伐
報酬の割合が大きすぎるため、どうしても偏りが出てしまうのがネック。たまにJOBで
報酬を貰わないと偏りが出ちゃいそうです。

Baseが120付近になると、威力装備で雷光1確もできるようなので、まだまだ伸びシロ
はありそうです。もう少しLvが上がったら評判のセンチもいってみようと思います。

<GvG>
今日はV2でちょこちょこ遊んだあと、V3で結構長く防衛していました。ASさん、こっちゃ
さん、まほろばさん等が入れ替わり立ち代り攻めてくれたため、みんなかなり楽しく遊べ
ていたのではないでしょうか。一度崩れかけた際に、後ろで二度EMCを回し、押し返せる
場面がありました。自分的にはもう無理かなーと思っていましたが、諦めないことが大事
ですね。30分は持ちこたえていましたが、最後はロキの切れ目にマンドラを入れられて
落城、無念。

最後はL5へ。他の砦を偵察していたのですが、EMCで呼び戻されたので何事かと思うと、某
大手GがEMCで全軍攻めてきてました。人数も倍はいたのでしょうか、瞬く間に砦内が
埋め尽くされ、ほぼ全員排除されてしまいました。ダメかー!と諦めかけましたが、最後の
あがきでERを割って時間を稼ごうと、珍さん二人でハルシを使ってERを猛攻撃。ER回り
は人で埋め尽くされ、StBが飛び交っていましたが、なんとER割に成功。一度の突撃で
落とせると思っていたのか、相手のEMC回しもなく、無事4週連続ゲットとなりました。

何度かStBも当たってしまいましたが即死はなく、HP増加POTとコンバット二本、影肩
の耐性装備が役に立ってくれました。回復もスリムにしておいて良かった!来週も頑張ろう。
20120610-2.jpeg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック