ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

センチ討伐@105修羅

2012.06.11 (Mon)
こんにちわ。

1.5倍最終日、仕事を切り上げお風呂に入り、さぁがっつり狩りするぞ!
…と勇んで崑崙3にいったのですが、あまりの混雑に狩りにならない状況。
これはいかん、と思い、武器だけ用意していたセンチビート討伐を試して
みました。
まだ点穴 活がないので、正直狩りにはならないかなぁと思っていました。
HITも微妙に足りないので、ホークアイとシュバルツおやつを使用。

アイスバリアで耐えつつ、QMを残影で避けて雷光雷光!
20120611-1.jpeg
三確のため被弾はかなり大きいですが、意外と順調に狩りできました。
討伐は3.5~4周。大体15分で終わりますが、アイテム補給等があるので
なんだかんだで4周には若干届かないかな、といったところ。

300匹×3.5ですから、1050匹は倒せているみたいですね。幼虫センチも
同数MAPにいるので、おそらく同じ程度は倒しているのではないでしょうか。

センチ1050+幼虫センチ1050+討伐3.5周とすると…
46m + 32m + 105m = 183m
( д)゚ ゚

75教範使用だと320m
いまだと1.5倍がありますから、400mくらい出ているのかもしれませんね。

活を使用して被ダメを1に抑え、雷光2確になれば恐ろしい時給が出るの
ではないでしょうか。しばらくはここで狩りしてレベル上げしようと思います。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック