ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クリ珍さんが行く生体2

2012.06.12 (Tue)
こんにちわ。

世間は実装された生体4Fの話題で盛り上がって(?)おりますが、私はと
いうと、JOB欲しさに生体2Fにいっておりました。

動画も撮影してみましたので宜しかったら見てみてください。ちょっと
EDPも使ってるよ!
20120612-1.jpeg
↓動画URL(Youtubeです)↓


装備は上記の画像にて。支援を入れるとAspdが193になります。属性がバラバラ
のため、持ち替えせずに無属性で。ラウレルのみ毒付与(念1に100%)。

感想ですが、湧きが大分甘くなったことで、結構余裕がありますね。敵のHP
が多いので交戦時間は長引きがちです。あと、Criはジャスト100あったのですが、
減算が高いようで、結構白ダメが目立ちました。チュンイー肩を使いたかったの
ですが、V肩しか持っておらず、生体のAIでは反射でスキルスイッチを入れてしま
うため、とりあえず影肩に。チュンイーポンチョあたりがほしくなりますね。

肝心の経験値は90m/h程度でした。悪くはないのですが、これくらいなら別の狩場
で良いような気もしますね。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

