ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

JOB難民その2

2012.06.13 (Wed)
こんにちわ。

修羅がもう少しで107になりそうです。センチ狩りに精を出しておりますが、
中々被弾が大きく、狩りを楽にするためにも、早く点穴 活がほしい!

現在のJOBは39。JOB45で取得予定ですが、最近中々JOBが上がらない…。
このままセンチで狩りを続けて、どれくらいで取得できるのか、気になったので
将来設計をしてみました。
2012y06m13d_151954757.jpg
センチさんの経験値は43,314 / 21,767。討伐報酬をBaseで貰っていますので、
1匹あたり143,314 / 21,767の経験値になるようです。

現在のJOB39からJOB45までに必要なJOB経験値は、約5.4G程度。5.4Gをセンチ
で過ごしたとすると、約24万8千センチほど倒す必用があるみたい。

そして、24万8千センチを倒したころには、Base経験値は約35.5Gほど稼げており、
Baseは150に達しているとの結果が!やったぁ!
※150達成時の累積Base経験値は約32.5Gです。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれは活が必用と思ったが、いつの
間にか狩りが終わっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(略

…と、いうことで、これは早急に対策を考える必要がありそうです。ケンセイ
作って2PCタコか!?棚はちょっと苦手なんですよね。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

