ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

クリ珍さん、ビフロストへ行く

2012.06.15 (Fri)
こんにちわ。

珍さんはブラゴレを狩りながら思いました。そう、飽きてしまったのです。
転職直後から144まで駆け抜け、とうとう力尽きてしまったのです。

そこで、最後の追い込みをかけるべく、ビフロストに行くことにしました。
↓動画URL※Youtubeです↓

装備ステは↓のとおり。
20120614-05.jpeg
驚きの物理耐性0、念耐性0!ノーガード戦法!

うおおおお!
20120614-02.jpeg

30分後…
2012y06m15d_015039265.jpg
689,007,165840,706,943
50教範有り、30分で約151.7mでした。
一時間だと300mちょっとですね。ブラゴレの1.5倍くらい。
消費は、一時間で毒瓶30、アイス500、ハエ300、蝶40、キュアフリー3でした。

さすがに以前いったときよりはMHPが増え(点穴反で32kでした)、2~3匹抱えな
がらでも危なげなく倒すことができました。

ちなみに、不死化するとブレス速度が切れる仕様ですが、今の装備だとブレス
速度が切れてもAspdは193を維持できるため、そのまま狩り継続できるのが
ちょっと嬉しいです。もちろん、不死状態はまっさきにキュアフリーで回復。

145になりました!
145.jpeg

ブラゴレとは違い、EDPパッシブ狩りというだけでも新鮮さがあって楽しい
です。なんとかこのままオーラまで駆け抜けたいところ!

それでは、今回はこの辺で。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック