ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6/17GvG

2012.06.18 (Mon)
こんにちわ。

四週連続ゲットと、快進撃を続けていたIdunOdinレーサー同盟ですが、先日の
Gvで同盟後初の宿無しとなってしまいました。今週はAntaresで参戦。
毎度のことですが、Gv時間中は操作に必死で、ついついSSを忘れてしまいます。
動画撮影でもすればいいのでしょうが、エンコとか手間でなかなか…。

相も変わらず、20時から21時は人も少なく、Vで適当に殺されていました。
死因は沢山あるのですが、やっぱり羅刹、StBが一番多いかなぁ。私の中では
RK(StB、デスバウンド)RG(反射)修羅(羅刹、白羽阿修羅)が相手にしたくない
TOP3です。

21時からはV1、V2でASさん、ばらいこさん、DF天下さん、シークレットさん、
そよ風さんそれぞれ入り乱れて乱戦気味。常に前後をどこかの勢力に挟まれて
いる状況が多く、ただでさえ紙装甲なMY珍さんはいつも以上に沢山死んでいま
した、テヘペロー!☆ミ

確保前ラストはV2防衛中のばらいこさんに突撃。道中ASさん(だったかな?)が
いて排除合戦になったため、なかなかERに攻め込めませんでしたが、ASさんが
宿探しで撤退したようで、やっとのことでERにGO!ERを制圧、ブレイクに成功!
…したものの、カウンターであえなく割り返されてしまいました。ばらいこさんは
毎度やりあう機会が多いのですが、規模的にも丁度良く、楽しく対戦できます。
(ばらいこさんには、いい迷惑かもしれませんが…)

ラストはLへ。ER内にどこかのGがいたようですが、制圧しいつものロキ&地獄
防衛。すると、ASさんをはじめ続々と攻めが…。しばらくはロキを抜けられる
こともなく、なんとか防衛が続いていましたが、E缶さんが攻めに加わり、ここで
シレンティウムでロキが沈黙、あたふたしている間にロキユニットが落とされ、
さらにLPまで展開されてしまい、一気に落城。なんとかERブレイクしようと
張り付きましたが、修羅に落とされてしまいました。ロキユニットの沈黙対策と
ロキの張りなおしは今後の課題。そもそもロキもブラギも3PC4PCで動いて
いるので、反応が遅れるのも仕方ないのですが…。やはり専任で動かせる民は
ほしいなぁ、と常々思いますね。

敗走後、駆け込みでCのヘカトンケイルさんを攻め、ER内部まで皆抜けて
いけるぞ!というところで時間切れ。同盟後初の宿無しになりました。

これをバネに、今後も頑張っていきたいところです。

珍さんは146の30%に、修羅は109になりました。狩りでもGvでも瓶を
使っているので、修羅はしばらくお休みして、珍メカを動かしていこうと
思います。

長くなりましたが、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

