ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

金策とは、無心と心得たり

2012.06.19 (Tue)
こんにちわ。

毒瓶代捻出のため、メカで金策を再開。1.5~2m/h安定のノーグ2もいい
のですが、どうせなら、と他を開拓することにしました。
狩場はイスタナ洞窟。デワタのダンジョンです。私は今まで入ったことも
なかったのですが、結構人気(?)の金策狩場らしいですよ。
2012y06m19d_094052601.jpg
回りの友人には「イスタナ洞窟ってどこ?」って言われました。

MOB三種(クランプ、パナスバティ、ブトイジョ)をAxT1確でいけるように
調整。初見のため、SPがどれ程確保できるか分からず、念のためガッチリ
SP装備。SPが楽そうなら、頭をミスケオーラクォーツあたりに変えようと
思っていました。
120618-02.jpeg
上記の装備に水付与で、クランプのみAxT内周1確、他は外周1確です。
小型ギガントあたりなら全種外周1確になるかな?小型斧がなかったので
間に合わせの嵐斧。

狩り方はとにかくハエ飛びAxTグリード即ハエ。30分狩ってみてですが、

・思ったより敵は少ない。1匹からAxTだと、地デリライド影肩でもSPが
 枯れそうになることも(30分で2~3度ありました)。
・FP結構痛い。3000~くらいはもっていかれるかも。地デリルシウスなんて
 なかなか作るのももったいないので、できれば踏まないような狩りかたを。
 →MAPのそこかしこにあるので、ハエで直撃も結構あります。HPは高目維持。
・ブトイジョがディスペルをしてくる模様。AxT1確で即殺だと滅多に無いかも。
 ブトイジョは沸き始めアクティブ、しばらくしてノンアクティブ化という
 ちょっと特殊なAIらしいので、即殺か相手にしないか、どっちかかな?
・収集品重い、超重い。カートはたっぷり開けていきましょう。

こんなところでしょうか。肝心の収入ですが、
120618-03.jpeg
収集品330k+オリ18個(原石2個余り)+エル73個+箱1+その他@30分
※オリ原石はオリに変換してます
Hervor相場で1.6Mzといったところでしょうか。一時間だと3.2Mz/hという
結果に。かなりの高給ではないでしょうか。露店で売る手間があることと
オリの相場に大きく左右されるところが欠点ですね。しばらくはここで
金策してみようと思います。

それでは、今回はこの辺で。

<おまけ>
(´゚ロ゚)うわああああああああぁぁぁぁ!
120618-01.jpeg







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

