ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

クリ珍さん、タコ足を殴る

2012.06.23 (Sat)
こんにちわ。

最近モーラで狩りをしている珍さんですが、宿を使用し、狩場に向かう度に
リア充している二人が目に付きます。
120622-01.jpeg
二人の熱で火照った体を覚ますために、タコ足を殴りにいくことにしました。
120622-02.jpeg
装備ステは↑参照。

一応動画も。
↓URL※Youtubeです↓


二刀もあるけどあえてカタール!だって、Cri珍さんだもん!実際は
二刀のほうが早いです。こいつ、こう見えて小型なんですね…。

まず死ぬこともないので、位置ずれの小技は使っていません。男と男の
一本勝負。

EDP無しの素殴りで、1本に1分程度かかりました。1hで40~45本くらい。
Base/Jobで100m/120m程稼げたみたいです。確かに楽は楽。クリック
するだけ!


一時間ほどやってみてですが…

素殴りで倒す分にはメンタルブレイクも問題ないので気が楽です。
SGも詠唱中断可能のため、本当にクリックしたら放置でOK。
放置といっても1分で終わってしまうので、動画でも見ながら
ダラダラ狩り、というのが基本ですね。

確かに、楽に100m前後を稼げるのですが…う~んう~ん。
段々、1分に1回PC触って移動させて~…が面倒になってきます。
140超えた三次職が行く場所ではないかなぁ。

ただ、最近の討伐クエのようにBaseとJobがバランス悪く上がる
ことがないところは魅力ですね。My珍さんは147/45という惨事。

タコ足はやはり低レベルの育成がメインになるのではないでしょう
か。ご利用は計画的に!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック