ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

エルニウムと損傷したダイヤの使い道

2012.06.24 (Sun)
こんにちわ。

最近イスタナ洞窟で狩りをしているせいか、ガントレット産の損傷したダイヤと、
もりもり取れるエルニウムが余り気味になってきました。
エルは露店に出しても4000z、損傷ダイヤにいたってはNPC売り5zです。
2012y06m24d_004144781.jpg

皆さん、捨てたり5zで売ったりしていませんか?もったいない!
この二つは矢作成でそれぞれ鋭い矢、スタンアロー、鋼鉄の矢になります。
2012y06m24d_004313265.jpg
損傷したダイヤは鋭い矢50本に、エルニウムは鋼鉄の矢1000本と、スタン
アロー50本が作成できます。

そして、分解した矢をNPCに売ると…
2012y06m24d_004522750.jpg
損傷したダイヤ ⇒ 鋭い矢50本 = 600z
エル ⇒ 鋼鉄1000本、スタンアロー50本 = 2300z

矢作成の分、一手間かかりますが、600zの収集品と考えると捨てるのは
もったいないと感じませんか?ジャルゴン2個分!鋼鉄の矢はまだまだ
オーク弓需要がありますので、使ってよし露店よしNPCでもよしです。

意外とこういうアイテムって多いですよね。それでは、今回はこの辺で。

< おまけ >
氷Dの狩場情報を求めて来られる方が結構いるようです。
経験値修正が入ってから効率を図っていなかったため、珍さんで
改めて30分いってみました。

肝心の時給は35m/0.5h程度で、やはり討伐クエストがない三次職では
かなり微妙かなぁというところでした。ご参考までに。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

