ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

雷光三確センチ狩りの詳細

2012.06.24 (Sun)
こんにちわ。

スロットが増え、人気職の修羅人口が増えたせいでしょうか。当ブログにも
雷光センチ狩りの情報を見に来る方も多いようです。時給については以前、
取り上げておりますので、今回は装備や一部動画を載せておこうと思います。

装備ステは↓の参照。
120624-01.jpeg

風付与をして、MMRのMPを使用しています。装備は極力MSPを上げる装備か、
SP吸収が出来る装備、もしくは威力装備で二確にするのが一般的かと思われ
ます。特殊な環境がない限り、二確はBaseが120↑程度必要になりますので、
私の109修羅はSP吸収装備の三確です。スキルは潜龍10雷光5吸気と反4。

↓動画※Youtubeです↓


センチは要求HITがそこそこ高いので、QMに入るとMissが出てしまいます。
残影でQMを抜けつつ、ハエ飛びして雷光を打つべし打つべし。

私はまだ活がないため、動画を見ていただくと分かるとおり、アイスの
消費が激しいです。1hで1200個くらい。アイス以外では狩りにならない
かもしれませんね(お金的な意味で)。

ライド影肩がない場合、少なくとも潜龍10は必須かと思われます。
その場合はミストレス等でMSPを増やして、吸気のSP効率を上げるのが
オススメ。MOB数が多いので、詠唱中断対策はお好みで用意。
私は持ち替えでオル服を持ってますが、あまり使わないです。
DEX込み100程度あれば、隣接してても練気が強引に通せます。

混み具合にもよりますが、概ね討伐が4周前後/hになると思います。
敷居が高そうだなぁ、と思われている方も多いようですが、慎重にいけば
3~4確でも狩りにはなりますので、まずは一度行ってみてはどうでしょう
か。Job難民は覚悟してね!

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック