ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

111修羅が行く、阿修ラキリンの旅

2012.06.28 (Thu)
こんにちわ。

先日珍さんでスピリン討伐を試しましたが、やはり145以降では微妙な
効率しか出ないため、今回のDDは修羅を上げることにしました。
雷光ジュラルリン、阿修羅ラキリン、雷光デッドラゴラなどなど
修羅でも色々な方法があるようです。

ゴラは数が少ないし、範囲の雷光でジュラルリンは色々と問題が
ありそうだったので、無難に阿修羅でラキリンを討伐することに。

↓ステ装備↓
120627-01.jpeg

専用に装備を買うのももったいないので、あり合わせの装備。
もし用意できるのであれば、対象は小型のため、特化ナックルが
ベストではないでしょうか。

狩り方は、

1.阿修羅
2.モチ1個食べる
3.練気孔 ⇒ 吸気孔セットを1回
4.練気孔 ⇒ 気奪セットを2回
5.練気 ⇒ 爆裂 ⇒ 1に戻る

の、繰り返し。MSPが1860程度で、吸気1回練気2回使えば
SP400前後で阿修羅一確できます。

※一部修正
吸気1回練気1回のSP330で一確いけました。


120627-02.jpeg
大体35k~40k程度のダメージでしょうか。ラキリンはHPが30k
程度なので、少し余裕はありそうです。

120627-03.jpeg
2時間程度やりましたが、大体7~8分程度で討伐を1周回せる
くらいでした。早い時は6分くらい。補給や報酬、討伐受注を入れれば、
一時間で6周回して、少し時間が余る感じです。

Base111以降は報酬が45mですから、報酬6回+ラキリン240匹と
すれば、270m + 19m ≒ 290m/h程度でしょうか。
75教範を入れれば約500m/hと、さすがにセンチでも太刀打ち
できない時給になりますね。

期間中に135程度を目指して、ヌルヌル阿修羅狩りしようと思います。
それでは、今回はこの辺で。

< 珍さん >
120627-04.jpeg
あと138%!がんばれがんばれできるできる!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック