ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

二本目の+7グロ武器とラキリンピンポイント狩り

2012.07.01 (Sun)
こんにちわ。

昨日、朝6時くらいまで友人とDD2ndを回しており、朝方のおかしな
テンションで手持ちの+5グロスピを叩いたところ、1発で+7になって
しまいました。
120701-01.jpeg
今回は修羅を上げるつもりだったのですが、グロスピが出来たとなれば
RGを上げるしかねぇ!ということで、ラキリンピンポン狩りで、RGを
130程度まで上げることに。

↓装備ステ↓
120701-02.jpeg
これに、シールドスペルATK増のみ使用。

ピンポンの一度の消費SPは30。
※スキル説明では50になっていますが、実際は30です。

つまり、目指すは「ラキリン40匹を倒す40回分のSP1200と、一確できる
装備」。確保できれば、宿やSP剤を使うことなく、討伐が一周回せます。
上記装備ステとLv115で、MSPは約1300。確殺ラインは楽に確保できています。

肝心の討伐はというと…
120701-03.jpeg
なんと4分半で一周ピンポンは5秒のクールタイムがあるため、そんなに
早く回せないかなぁと思っていましたが、クールタイムもなんのその。

また、ピンポンは「100%発動のクリティカル攻撃」(必中、ダメージのブレがなく
常時最大ダメ)という特性をもっていますので、マキシマイズパワーが不要で、
HITを考慮する必要がないという点も魅力です。

クールタイムはccして、一時間で11週回すことができました。このペースで
130~135は目指したいところです!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック