ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

+7グロスピの計算と、DD効率早見表

2012.07.02 (Mon)
こんにちわ。

昨日、ポロっと完成してしまった+7グロスピ。出来てしまったからには
RGでGvもやってみたいところ。そこで、RGのメインウェポンであるバニ
シングポイントで、他武器とダメージの比較をしてみました。
2012y07m02d_162118315.jpg
<グロスピの計算>
↓ステ↓
01.jpg

↓装備↓
2012y07m02d_160713793.jpg

対象はいつものドゥネイール。支援込み、点穴、ストライキングは考慮せず。
シールドスペルは反射を考慮するため除外、シーズ補正抜き、倍率100%計算。

・+8ブラッディインペリアルスピア
 8503~11242(秒間29900)
・+10ブラッディインペリアルスピア
 8869~11942(秒間31512) 
・+5グロリアススピア
 8565~9650(秒間27596)
・+7グロリアススピア
 11367~13501(秒間37678)

ここまで差が付くとは思っていませんでした。火力的には
+7グロスピ >> +10特化インペリ槍 >+8特化インペリ槍 >+5グロスピ
といった感じのようです。活を反にし、ストライキングやスペルのATK増加、
Aspd装備で連打力を上げる等、まだまだ底上げはできそうです。

とはいうものの、RGは耐久力と反射の圧力があって何ぼと思いますので
実際は耐性装備を使うことになりそうです。

まずはLvを上げないとなんですけどね!現在119歳。

<DD効率早見表>
一時間に討伐を3周/6週/10周それぞれで回した場合の効率と、何時間でLvが
上がるかの一覧表を作成してみました。「Lvいくつからは通常狩りのがうまい
ナァ」、「通常狩りよりちょっとまずいけど、報酬うまいしまだDDカナァ」等々
参考になれば幸いです。討伐対象をラキリンで計算しておりますので、他を討伐
する場合は多少の誤差がでることがあります。ご注意ください。

サイズが大きいので、クリック後に保存等してもらったほうがいいかもしれません。

↓100~135まで↓
03.gif
↓136~150まで↓
04.gif


それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック