ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

クリ珍さんが行く、DD森境の旅

2012.07.07 (Sat)
こんにちわ。

どうやら、DD森境のイカ足が金銭的にうまい!と聞きつけ、
珍さんで行ってみることにしました。
2012y07m07d_004808593.jpg
ドロップは、S0ネメシス、エルヴンボウ、S0クリティカルリング
がメインどころでしょうか。ヨルムンガンドの花や、クラーケン系など
作成装備用のドロップも落とすそうです。これは期待!

↓ステ装備↓
120707-1.jpeg
これに風付与だけ。水MOBといえば強力なWBがありますので、肩で水耐性
を取り、凍結対策に水アンフロにです。

いざゆかん、森境へ!
2012y07m07d_003214390.jpg

…弱い!敵がすごい弱い!DDの敵といえば法外な強さ、という印象だった
ので、あまりの弱さに拍子抜けしてしまいました。

警戒していたWBもこんなダメージ。
2012y07m07d_003226921.jpg
1HIT100って。レジポなしでこれですから、水テンドリではなく、火力UP
の装備でいいかもしれませんね。

適当に狩ることしばし…イカ足発見!
2012y07m07d_003231953.jpg
これまた弱い!ちょっとSGのノックバックが面倒なくらいで、特筆する
ようなスキルもなさそう。思ったより射程は長かったです。

30分ほど彷徨いましたが、肝心のイカ足の数が少なすぎて全然倒せま
せんでした。目ぼしいドロップも特になく…。

根気が無い私はもう行くこともなさそうです。

でもJOBは美味しいみたいですね。
120707-6.jpeg
1匹250kくらい。珍さんはまだJOBが47なので、金銭ついでにJOB稼ぎに
いってもいいかもしれません。

それでは、今回はこのへんで。

RGは127になりました。報酬が下がってきて、段々上がりにくくなって
きました。135までは頑張りたいところ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

